一般社団法人 香川県警備業協会
〒760-0017香川県高松市番町4丁目15-5新英ビル2F
TEL:087・862・9031
お知らせ一覧香川県警備業協会概要会員名簿入会案内各種ご案内情報開示リンク集お問い合わせ
入会案内
協会加入のメリット
対外的信用が得られます
 公認の協会に加盟していることにより、ユーザーをはじめ警察、消防、労働基準監督署その他関係官庁等の信頼を受け、対外的信用が一層高められます。
営業活動にプラスとなります
 協会が、ユーザーやその他の団体、官公庁等に対して、協会加盟員と警備請負契約をするよう広報活動を行っておりますので、顧客獲得のための営業活動のプラスとなります。
各種情報が豊富に得られます
協会加入のメリット
・ 官公庁、ユーザー等からの最新情報が得られます
 協会は、香川県警察本部・香川労働局等と緊密な連携につとめており、これら官公庁の指示、指導事項、関係情報のほか、ユーザー、団体等からの情報について、各会員に速やかに伝達するよう努めておりますので、経営上プラスとなる情報が得られます。

・ 同業他社との相互理解を深め情報が得られます
 協会の活動、委員会活動に参加することにより、同業の仲間として相互理解が得られ、他社から企業経営上の参考となる情報が得られます。
警備員教育を低料金で受講できます
 協会では、警備員の現任教育及び検定に係る登録講習のための事前講習を行っており、低料金で受講できます。
各種研修会等に参加できます
 協会では、教育担当者研修会、経営者研修会、各種講習会、懇親会等を随時行っておりますのでこれらに参加することができます。
表彰及び弔慰が受けられます
協会では、警備業功労者表彰、警備業教育関係等功労者表彰、永年勤続警備員表彰、優良警備員表彰、犯罪検拳等功労者表彰、感謝状を行っております。
また、会員の逝去や殉職警備員に対する弔慰等も行なっております。
各種教育ビデオ、現任教育用機材、AED(フルセット)を無料で貸出しOK!
入会案内
手続方法
  1、香川県警備業協会への入会は、入会申込書に必要な提出書類を添付して、事務局に送付又は持参し、理事会の承認を受けることとなっております。

2、入会申込に必要な書類は次のとおりです。

 @入会申込書

 A当協会理事1名又は当協会会員2名による推薦者

 B警備業認定証の写し(認定が他府県の場合は営業所の届出書の写し)

 C会社の登記簿謄本の写し(個人営業の場合は住民票の写し)

 D社会保険及び労働保険加入を証する公的書類の写し

 E警備員指導教育責任者・資格者証の写し(選任者)

 理事会で入会が承認されましたら、事務局から入会申込者にその旨を通知し、入会金(一律10万円)、会費納入等以後の手続についてご案内いたします。

その他、詳しい内容についてのお問い合せは、
事務局 TEL087-862-9031
トップページへ
このページのトップへ
Copyright(c) KAGAWA SECURITY GUARD ASSOCIATION. All rights reserved.